top of page

2022年4月初旬~中旬OPEN!


この度、仙台に初新設させていただきます

「てらぴぁぽけっと仙台教室」です。


てらぴぁぽけっとのセラピーは、ABA(応用行動分析)の考えに基づき、825項目の基準ステップを基に、マンツーマンにてお子さまの発達に合わせた療育を支援し、専門の指導員が組み立てることによってお子様に合ったプログラムが可能となります。


ABAとは応用行動分析(Applied Behavior Analysis)のことです。


現在、非常に多くの保護者様からお問い合わせをいただいております。

お電話にて個別にご対応しておりますので、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください!


【お問い合わせ先】

TEL:022-342-1450(10時~17時)

MAIL:terapiapocket.sendai@gmail.com(24時間受付)

てらぴぁぽけっと仙台教室

窓口 本田まで

最新記事

すべて表示

てらぴぁぽけっと仙台教室・アクセスのご案内

てらぴぁぽけっと仙台教室は、仙台市営地下鉄南北線・北四番丁駅から徒歩4分の仙台市中心部のアクセスのよい場所にあります。 教室の隣にはファミリーレストランのガストさんがあります。 また、清潔感のある非常にきれいな教室内で、ビルの2階すべてがてらぴぁぽけっと仙台教室となります。 現在、教室の工事中のため出来上がり次第、随時写真を掲載いたします! 【てらぴぁぽけっと仙台教室】 住所:仙台市青葉区木町通2

bottom of page