top of page

児童発達支援のセラピー動画のご紹介

児童発達支援事業所「てらぴぁぽけっと仙台教室」は 、0歳(首が座っていて3時間程度起きていられる状態のお子様)~6歳までの未就学児のお子様の発達をマンツーマンでお手伝いする小集団・個別療育教室です。


今回は、てらぴぁぽけっとのセラピーを動画でご紹介いたします。

少しでも、皆様にてらぴぁぽけっとを知っていただけますと幸いです!



最新記事

すべて表示

てらぴぁぽけっと仙台教室・アクセスのご案内

てらぴぁぽけっと仙台教室は、仙台市営地下鉄南北線・北四番丁駅から徒歩4分の仙台市中心部のアクセスのよい場所にあります。 教室の隣にはファミリーレストランのガストさんがあります。 また、清潔感のある非常にきれいな教室内で、ビルの2階すべてがてらぴぁぽけっと仙台教室となります。 現在、教室の工事中のため出来上がり次第、随時写真を掲載いたします! 【てらぴぁぽけっと仙台教室】 住所:仙台市青葉区木町通2

2022年4月初旬~中旬OPEN!

この度、仙台に初新設させていただきます 「てらぴぁぽけっと仙台教室」です。 てらぴぁぽけっとのセラピーは、ABA(応用行動分析)の考えに基づき、825項目の基準ステップを基に、マンツーマンにてお子さまの発達に合わせた療育を支援し、専門の指導員が組み立てることによってお子様に合ったプログラムが可能となります。 ABAとは応用行動分析(Applied Behavior Analysis)のことです。

Comments


bottom of page